人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

なんだかショック?だったこと 第2弾



   いつだったか ・・・・

   仲良しのわたしの姉も一緒に参加した
   共通の友人など けっこうな人数集まった
   飲み会でのこと

   「フルーツで1番好きなの、なぁに?」
   って、話題になり
   各々 何故か?手をあげて
    「桃!」 (あ、いいねェ~) ←周りの声
    「えェ~ わたしはスイカっ!」(美味しいよね~)
    「やっぱ苺でしょう~」(あ、まぁ~ねー)
   などなど・・・
    けっこう盛り上がってたとき
  
   「バナナっ!」  
  
   と、わたしの姉  


   

   (えっ!?)




   し、知らなかった

   
   それにしても ・・・
   なんでしょう この ・・・ なんだか ショック?
   驚きました




   


   (’-’) ・・・と、こんなことがあったのですが

   
   先日
   その姉の長男
   わたしにとっては甥
   と飲んでるときに
   このことを ふと思い出し
   同じ質問をしてみたところ

   「びわ」

   って ・・・・




   なんでしょう またしてもです




   そんな叔母の様子に気づいたのか
   彼は 「あ、ライチかも!」 って

   
   ・・・・



   今度、姪にも聞いてみよう



 






              
なんだかショック?だったこと 第2弾_a0254949_20505872.jpg



            





  
by gogo-lam | 2012-12-18 10:03 | わたくしごと