人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

3回目のうちの子記念日♪ (イヴ編)



   8ヶ月のラムが家族になって
   早いもので3年
   10月6日は3回目のうちの子記念日でした♪
   
   と、いうことで~
   「お祝いしよー!!」と、
   ラムと一緒に食事に出かけしました

   行ったお店は
   RED DRAGON

   仲良くしていただいてる
   いちこさん(カイくんのママ)と
   ミルママ&ミルパパさんに
   連れていっていただいたお店です

   お料理が美味しくって乾杯もできるお店で
   愛犬家の 素敵なご夫婦と
   看板犬☆勘太くんと琴波ちゃんが可愛くって
   更~に!
   夜遅くまで営業しているので
   仕事の帰りが遅いラム家にはありがたく
   とっても気に入っちゃったのでした~♪

   いちこさん、ミルママ&ミルパパ、
   素敵なお店 教えてくれて
   どうもありがとうございますぅ!


   で、ラム次郎とウキウキ行った日
   記念に写そう!と、コンデジ持って
   ・・・行ったんですけどねぇ
   美味しいし楽しいしぜんぜん撮れなかった~(笑)
   
   お店の良い雰囲気はまた次回撮すとして!
   とにかく幸せな時間を過ごし
   帰り道は ちょうどよいお散歩となりました~(^^)

   でもって この翌日は
   お休み!

   明日はラムちゃん祭りだ♪ ワッショイ
   
by gogo-lam | 2012-10-10 23:35 | 愛犬ラムちゃん