人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

くノ一 ☆ おラム参上!


  今朝はいくぶん涼しいので
  ラムが大好きな土手へ
  5時起きして行って来ました~

  着いて どこだかわかったラム
  それはもう 嬉しそうにはしゃぐ070.gifはしゃぐ
  そして土手まで行くと
  テンション一気にあがり~の
  鼻の穴パクパク!

  いざ!




        
くノ一 ☆ おラム参上!_a0254949_1341712.jpg




  動きが速くって
  イマイチ追いつけなかった動画
  写真だと・・・ 伝わるかなぁ~
  土手の斜面を
  くノ一のごとく縦横無尽に疾走している
  おラム


        
くノ一 ☆ おラム参上!_a0254949_1341479.jpg


        

  びゅんびゅんボール
  今回は 雑草がかなり伸びていて
  投げたボールを追いかけるも
  その度 落ちたボールを探すことに・・・
  「探せ~」 の声で  千本ノックから
  ボールを探して持ってくるゲームにシェンジ!
  普段から こういう遊びをしていてよかった
  


        
くノ一 ☆ おラム参上!_a0254949_13412922.jpg

       

  まぁ~~
  とにかく ラムのご機嫌だったこと♪
  涼しい早朝 思いっきり走って
  とーっても気持ち良さそうでした~


  ただ
  早朝といっても どんどん暑くなるので
  だいたい30分くらいでサクッと撤収
  最後の1本は 土手下でわたしの横で「待て」
  アイズで 土手上で待つラムPOPへ一直線!
  
  可笑しいのが
  上に着いてスグ ラムが雑草を食んだらしく
  「イケナイ!」って言われてます(笑)



     
           




   伸びた雑草に朝露がたくさんついていて
   けっこう濡れて 汚れてしまったので
   このあと シャンプーとなりやんした~










          
by gogo-lam | 2012-07-24 14:03 | 愛犬ラムちゃん