lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ラム用 車のクールグッズ♪


    久しぶりに続けて更新してますぅ(^^;)

    おうちのPCなかなか開けなかったのと
    写真が1000枚くらいたまってしまって...;
    と、言い訳をして
    またぐうたらアップしていきますぅ~






    さて

    今年は暑くなるのが早っ!
    5月でこの暑さって記録的だそうですね~

    なんか ここ数年
    やたら記録的といわれる出来事多いけど
    良いことで多いならいいんだけどな~

    おっと
    今回のお題に戻ります!

    ラムはお出かけが大好きです(^^)
    そんな喜ぶお顔が見れると
    私たちもハッピーなので(いつものオヤパカ)
    休日は車でお出かけすることが多いラム家
  
    でも
    暑い季節だと
    遊んで → 駐車してた車に戻ったとき
    ものすごく中が熱くなってることありますよねぇ;
    
    車のときのラムは
    後部座席のうしろに置いた
    バリケンの中なので
    発進後すぐにはラムのところまで
    冷風がなかなか届きにくく暑いだろうと心配で
    今まで いろいろ試行錯誤しましたが

    良いものを見つけました♪
    

          
a0254949_13471894.jpg


    グットく~るワン

    これなら
    お手製ダクトを作る手間もなく
    簡単取り付けで(延長ホースも購入)
    後ろ~のラムーチョまで
    素早く冷風が届ききまっせ~♪

 



   


    コレ考えて商品化した人って
    愛犬家で行動力+商才ある人よね~
[PR]
by gogo-lam | 2015-06-01 13:25 | お買物