lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ブーツ



    ラムが履いているブーツに関して
    数人の方から質問があったので
    もう一度

    以前 blogでご紹介したのがコチラ



    いや~~
    今のブーツにたどり着くまで
    何度か失敗してガックリした経験ありで (;´Д`)

    必要だから探して
    売っている物だから安心して買うじゃないですか
    でもってウキウキするじゃないですか

    でも
    実際 遊び始めてスグに脱げて無かったとか;
    酷い物だとおうちで履かせたそばから脱げちゃった!
    秒殺とか;これにはショックでした~
    ブーツは基本 返品きかないし・・・;


    そんなとき
    ルーク家にいただいて教えてもらった
    ショップM.E. Maxxでは
    ルールを守れば試着OKで
    電話で相談したときの対応もとても親切でして
    1番肝心なブーツ=ほんとうに脱げない!

    ということで今に至る訳なんですが

    こちらのショップで2種類購入して
    雪遊びや川遊び、トレッキングなど
    いろんな場面で履いてみて
    ラムに合っていて現在愛用しているのは
    




    スーパーウルトラブーツ(アウトドア用)
    前足=Lサイズ  後ろ足=Mサイズ 履いています



             
a0254949_10364490.jpg





             
a0254949_103776.jpg


 


             
a0254949_103727100.jpg






    犬によって
    前足と後ろ足のサイズが
    同じだったり違ったりするので
    サイズはきちんと測ってからがオススメです
    (測り方=よかったら以前書いたblogも参考にしてアモーレ)




    
            
a0254949_1038256.jpg

                  あのね、最初はみんな笑うけど、可愛いって☺
                    指の間に雪玉ができないから いいよー♪

  
    
    




    


    * kikiさんへ
     
       kikiさんちはコチラでのほうが良いかな?と
       参考までに~006.gif
























    
[PR]
by gogo-lam | 2015-01-29 09:50 | お買物