lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

2015☆今年もよろしくお願い致しまする~




    気がつけば明けていました
   2015年っ!

   みなさまにとって
   幸せいっぱい笑顔いっぱいの年になりますように

   わたしたちもラムと一緒に
   今年は健康で
   笑顔いっぱいの年になりますように

   今年もどうぞよろしお願いいたします





    058.gif         058.gif        058.gif           058.gif          058.gif




    さて


    去年末から
    たまっているエピソード多々あり;
    サラッと振り返らせてアモーレ♪


   

    先ずは・・・



    そうだ忘年会っ!

    ヨヨラン☆忘年会がレッドドラゴンでありました♪


             
a0254949_1303255.jpg



    参加犬 16頭(だっけ?)
    ゴールデン、ラブ、シェルティー、ブリ、ボルゾイ、エアデール、アフガン・・・・
    
    レッドラのはるみさんが
    「大型犬の集まりはさすがに迫力あるわねぇ~(^^)」
    と言ってましたっけ・・

    そして
    参加者 24名(だっけ?)


            
a0254949_14252095.jpg


    ランでお会いするときとは違い
    お顔やファッションに色があって新鮮(笑)
    でもって立ち話ではなく
    座って乾杯しておしゃべりして
    とにもかくにも
    楽しい忘年会だったのでR♪


             
a0254949_1311866.jpg




    みなさん、どうもありがとうございました(^^)
    &
    これからもどうぞよろしくお願いしまーっす!





    ここミナまま、お疲れさまでした!
    おかげさまで楽しい宴ができました
    SPありがとうございました!!


    





    



    





 
[PR]
by gogo-lam | 2015-01-13 12:21 | お友達とご縁