lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのカフェ♪




    先日
    神楽坂に住む叔母のおうちに行ってきました
  
    叔母夫婦は高齢なんですが
    すごーく元気!
    元タカラジェンヌの叔母は今でも
    ヒールのある靴じゃないと歩けません(笑)

    そんな元気な叔母ですが
    この日 初めて一緒に連れて行った
    ラムを見て
    いい子 いい子 しながら
    戦争の時に招集で連れて行かれた
    愛犬(シェパード)のことを思い出して
    「うん、うん、」と しばらく・・・

    叔父も撫でながら優しい笑顔

    
    そんな おふたり
    ここ最近 体調がイマイチな感じだったので
    ちょっと心配で顔を見に行ったんですが

    いや~~
    ドッグセラピーってありますけど
    ほんとうに、犬の癒す力
    動物の癒すパワーってスゴイですねぇ
    (ふたりが犬好きってこともあるんでしょうけど)
    
    とても元気な笑顔になってくれました(^^)♪


    私たちも安心したのと嬉しい気分でさよならして
    「久しぶりに行っちゃう~?」と
    神楽坂の近く (飯田橋駅横にある)
    お気に入りのカフェへ~♪


    

               
a0254949_14524182.jpg


                           

    土日は混んでることが多く
    桜の季節は予約が必要なほど人気ですが
    平日の午後はガラガラ~♪


               
a0254949_14543550.jpg


             


    大人数のときは席を予約してガヤガヤ楽しいんですけど
    フラッとこういうのも好きです~



              
a0254949_14564893.jpg

    
    

    食べ物も飲み物も
    お手頃でなかなか美味しいですし

    あら、ライトアップもはじまってロマンチック♪

           
              
a0254949_1459231.jpg






    
    サービスもよろしくって♪だわ~
               
a0254949_1511718.jpg








    ラ~ム~ちゃん♪ (ちょっとゴキゲン)

              
a0254949_1515889.jpg





    


     
a0254949_1532888.jpg





    うちからラムと歩いて来れたらいいのになぁ~~





     
a0254949_156286.jpg





    また来ようね♪



    

     
a0254949_1564838.jpg





    エントランスも好きです~




     
a0254949_1584244.jpg





     お気に入りの canal cafe オススメです♪


























        
[PR]
by gogo-lam | 2014-11-26 14:23 | おでかけ