lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

元気元気

    




    デングって閉鎖されてたヨヨランも再開
    まだ閑散としている早朝
    たくさん賑わっている朝
    ときに午後
    などなど・・ランダムに
    ラムーチョ ラン通い再開~

                 
    寒くなった+ひさしぶりのラン

    いやいやいや
    嬉しさのあまり熊五郎 興奮っ!
    です

    休むことなく動きっぱなし
    で
    喜びと興奮からときどき
    「ブゴブゴ」声が出ちゃうし~;
    
    ラムを怖がる飼い主さんもいるので
    そういう飼主さん&犬の方には行かないよう
    呼び戻し+ がっつり目を光らせてますぅ


    慣れれば またスグ落ち着いてくるので
    また通って慣れさせなきゃ

    ということで
    仕事前の早朝ラン通い再開ですわよ
    毎日じゃないけど行ける時はね~

    今朝は
    グーちゃんと
    初めましてのボーダー・ロアくんと
    走って遊んで
    ゴキゲンでランをあとにしたラムちゃん

   
    帰宅後
    朝ごはんモリモリ食べて
    満足満腹お顔で
    ラムちゃん夢のなか~
    zzz

    よいランでした~♪


    これで
    早寝早起き=休肝日も増え
    ラムに私たちに良しかな~


    10時過ぎると
    赤い疑惑の幸子ばりに
    目がグルグルするラムmamです











    最近ランで撮ってないから
    写真なしですが
    1枚だけスマホで撮ったのがありました!
  
  
    会っても写真見てもほっこりする
    可愛いクレオとパチリ☆


       
                         オオカミと子?ひつじ        
          
a0254949_16253156.jpg

                          アナクレご両親
                 ラムと遊んでくださってありがとうございます
                        
                 
 




   
        
                   






    
    
[PR]
by gogo-lam | 2014-11-14 12:52 | dog run