lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ

 




   先日
   お友達がよく行く雪遊びポイント
   鬼怒川高原&奥日光へ
   ウキウキ向かったところ~
   平日なのになぜか結構な渋滞;

   渋滞に慣れていないラム家
   なので渋滞のないポイントへサクッと方向転換!


   したのが 間違だった ・・・


   お友達がよく行く
   もう一箇所のポイントへ行ってみたら
   雪、たいして  
   いや、ほとんど無いのでR;

   そこで
   「よし、北軽(井沢)行こー!あそこならね♪」
   と、まだウキウキ度残しつつ向かったところ
   またしても ・・・ いや、さっきより
   いやいや、 まったく無いっ!!


   う~む ・・・ どうしたものか

   
   みんなでネット情報調べたりして会議
   そして
   草津に向かったのだ!


   
   で、

   まーさーかーのぉ 撃沈



   どーするー? どーしよっかー・・・  
   ここに・・・する?
   でも
   草津のスキー場は平日なのに
   ファミリーが多く 子供達でやたら賑わっているし
   それに
   ここまで来て ほぼ圧縮された人工雪で遊ぶって;





   葛藤


  


   いや、せっかくココまで来たんだから こそ
   行こう! 行こうではないか!
   そして雪遊びしよう!!

   
   ということで
   雪が絶対にあるポイント候補
   ①蓼科 ②那須 ③水上
   このなかで草津から1番近いところはどこっ!?

   草津の道を走り出しながら出た結果は

   温泉入って帰りますか!の誘惑を振り切り
   水上に向かいまスたっ!!



   途中
   もぅ 2度とここは通らないだろうなー
   って道をひたすら走り
   八ッ場ダムを車窓から見ながら軽く興奮し
   (停めて見る時間の余裕なし!)
   晴天眩しく目を細めながら
   遊んだあと食べるはずだったおにぎりを車中で食べ
   雪のない道をひたすら ・・・・ ひたすら ・・・

   がんばってーー! (ドライバー=ラムPOP) 


   そして
   いよいよ水上に入った!!
   てーところでもー 雪がなーーーーい!!!



   いや、まだ諦めないワ 諦めるもんですか!
   シェパ飼いは 忍耐、根性があるのよっ!
   
   そう、

   そうだ!

   シェパ飼いといえば
   ルーク家に 以前連れて行ってもらった
   あそこがあるじゃない!

   よし。 あそこに最後に賭けよう!!!

 

   して、いかにっ!

   

   














    あ、




             



    あったどーーーっ!! ウォーーーーー!






              
a0254949_1765060.jpg



    じゃなくって (古すぎ?)








          
              
a0254949_1775091.jpg





    そーだねー やっと雪だねー





             
a0254949_1793156.jpg







    さ、早く遊ばなきゃ! 日が暮れるぅ~~~

 

   


             
a0254949_1783764.jpg

                   





    かたや


             
a0254949_1710034.jpg

                      (注) カプッ = ラムじゃないよ





  
   で、また こちら

             
a0254949_17104058.jpg








   で やっぱり

             
a0254949_17114269.jpg
  







   遊ぼー 遊ぼーー


             
a0254949_1711285.jpg
  






    (注) 大の仲良しです





               
a0254949_17111857.jpg







    こうして


    暗くなるまで めいっぱい雪遊びして
    楽しんだのでしたー




    



           
a0254949_17131633.jpg

   



     めでたし めでたし












    
     この日の走行距離 = 500キロっ 

    ラムPOP、次の日お仕事なのにお疲れさまでした
    おかげで みんなの笑顔が見れた~
    スペシャルありがとー!
 








         
      
[PR]
by gogo-lam | 2014-02-16 16:13 | おでかけ