lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ラム、5ちゃいになりました♪





   たまってるネタは ひとまず置いといて~



   


    1月28日、ラムちゃん5才になりました

               
a0254949_1417473.jpg


    5才は
    ケガや病気、悪いアクシデントなんてゆーのもまったく無い
    笑顔いっぱいハッピーな年にしたいねー、ラムぅ




    そんな気持ちで
    ちょっと遅めの8時頃 朝ラン行ったら
    (お誕生日カウントダウンの前夜祭もあったので~お寝坊ですぅ)
    ドッグランの木々剪定のため 入れずっ;


    あぁ、もう少し早く来てれば入れたのにぃ

              
a0254949_14351594.jpg



    あぁ、ランのなかには楽しそうに遊んでる子たちがまだいるのにぃ~


              
a0254949_14335654.jpg





    でも

    せっかく来たんですもん
    芝生広場のほうで ジャブていどにひとっ走り!


            
a0254949_14373393.jpg




    そうです
    ドッグラン以外ノーリードは×
    都会のオアシスがなくなったら大変ですもん
    ルールとマナーは守らなきゃね!
    ってことで
    リードつけてラムPOPも一緒に走りました~(笑)



            
           



    そういえば     
    ラムがココへ来はじめたころは
    まだ呼び戻しが不安定だったからランには入らず
    こうして ロングリードをさばきながらよく走ってました
    そして真夏でも全力で走る その姿は (人間の)
    見る人の笑いも誘い
    朝のちょっとした名物ねー
    とか言われたことあったなー(笑)なつかすぃ~

    その頃にくらべたら
    ちょっとターンのキレが悪くなったかしらん?(^^)
    でも、リードさばきはまだまだ現役?でした!

    な~んて
    ちょっとおもひでにひたりながら
    大盛りご飯の朝食



    う~む、それにしても残念な朝だったわ
 

    
    せっかくのお誕生日ですもん
    走るの大好きちゃんを笑顔にしたい!

    と、いうことで
    午後は仲良しのお友達誘って
    一緒に楽しく心おきなく遊びました~




             
a0254949_15145433.jpg

               
     (注)仲良しです


            
a0254949_15171428.jpg




             
a0254949_15173343.jpg






    
    ムーちゃん、
             
a0254949_15192059.jpg




  
    フェーちゃん、
             
a0254949_1520025.jpg



    ありがとねー



    おかげで ラム、笑顔いっぱいのお誕生日になったよー
             

             
a0254949_15211782.jpg
               


    びゅんびゅん飛ばして気持ちよかったよー

            
a0254949_15252617.jpg

    





    バイバイして帰路の車中
    きれいなレインボーブリッジの景色見ることなく
    ラムちゃん満足の爆睡でした~zzz











            
[PR]
by gogo-lam | 2014-01-28 23:23 | 愛犬ラムちゃん