lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

11月の蓼科(その3 宴♪)



    いーっぱい遊んでから
    宿泊するコテージにチェックイン

    今回のお泊りも
    蓼科では いつも利用するわんパラ

    でもね、今回はnewコテージ
    まったく同じ作りのコテージが短い廊下で繋がってるの~♪
    どっちかのコテージに靴脱ぎ履きして行ったり来たりしないで
    ドア とぅー ドア で楽ちん♪ 
    しか~も! リニューアルしたてで綺麗だし
    テラスからササッと出れるから
    犬つれには何かと便利で◎
    
    きっと、雪シーズンだったら
    お部屋にずーーっと居ながら(熱燗呑みながら)
    雪遊びを楽しめそう♪


    おっと、話が逸れてしまった!


    一行、チェックイン後に 温泉入りに行き
    戻つて来てから ワン’s にごはんを食べさせ

    ここからお楽しみの~  お夕食ターィム!!






    デルモ立ちのルーままを前に
              
a0254949_20482457.jpg

          

    やっと、やっと心おきなく呑める (´▽`) 酔えるワ~ 開放感~
    と、呑む前からもうゴキゲンにモミモミ♪
              
a0254949_20485988.jpg

    


                
              
a0254949_2050651.jpg






    こちらは 呑んでる合間にモミモミ♪ (笑)
              
a0254949_2052527.jpg





    乾杯用に外に出して冷やしておいた
    ビールのあまりの美味しさにうなり⇒酔い
    最終的に焼酎のお湯割りに落ち着き
    人間 爆笑の宴 真っ只中

    の横で
            
a0254949_2123683.jpg

                          こちらも 軽く盛りあがってます~


            
a0254949_2133682.jpg





    夜も更けて 終盤
    星を観に 極寒の外へ出たけど

    寒っ! サブッ!言ってたけど

    楽しかったんでしょうねー
                

               
a0254949_2154936.jpg
 









   あと も1回 つづく







           
    
[PR]
by gogo-lam | 2013-12-26 21:39 | おでかけ