lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック?





  いろいろと楽しいイベントがあったので
  古くなるまえにアップしたいと思っていたのにぃ~

  ここのところ な~んか いっそがしくって
  アッという間に1ヶ月過ぎちゃった!

  ということで久しぶりの更新は
  先ず11月をプレイバック♪プレイバック







 
  11月はじめ
  よく行く公園で「ピクニックをしよー♪」
  と、シェパ友が言ったことから

  パパッと集まれたメンバーで
  なんちゃってピクニックちまちた~

  ランが空いてる時間に待ち合わせしたら
  あら、貸切~♪
            
a0254949_149175.jpg




  この日のメンバー

           
a0254949_14125039.jpg



           
a0254949_1494620.jpg



           
a0254949_1410716.jpg



           
a0254949_14103889.jpg







  ひとしきり遊んだところで
  公園のテーブル&ベンチに移動
  おしゃべりしながら特大ピザを食べ (写真なし)
  シェパたちもおやつを食べ
  ぅんじゃあ お決まりの記念写真をば撮りますか♪

  ってことで

  
  ちょうど公園の売店前の緑をバックに
  ジャーマンシェパード びしーっと整列!


          
a0254949_14183388.jpg



  って、 あら?

  なんか ・・・ やる気ない感がぁ




         
a0254949_14214597.jpg


  
 
 


  シェパードたるもの
  こぅ もっと ビシーーっと




   

        
a0254949_14223189.jpg




  ぇえ~~~~~(笑)

 
 
  ちょ、 ちょっと、あなたたち !
  ジャーマンシェパードでしょっ!?
  
  とか言って
  爆笑しながらグダグダ バタバタとしてたら

  紅葉シーズンということで
  平日でも公園には人出も多く
  それを観ていたギャラリーもけっこう居て~
  「 ぷぷっ」って
  あちらこちらから笑い声が~~;         







  その笑われてたグループ ↓

           
a0254949_14305114.jpg




  「すーわーれっ!」 「あ、マテっ!待てーでしょーー」

  など、あーだこーだ

          
a0254949_14425555.jpg
     



  あーだこーだ





  途中からキャバリアのミルちゃんも参加したものの
  事態は変わることなく




         
a0254949_1452549.jpg
   



  どーしちゃったのーー(笑) みんな頼むよーーーー








  
a0254949_14492033.jpg


   ダメだこりゃ(爆笑)








  



 

   おっ!


   
a0254949_14535554.jpg

   
   あ~ん、手が惜しいっ!!(笑)










  今度こそ!


        
a0254949_14555341.jpg


  ビミョーだけど 「よし!撮れたっ!!」

  の声に
  
  みんなの安堵の様子が可笑しかった~(^▽^)






  シェパードって
  スワレ、マテ、とか基本コマンド出来て当たり前
  って思われてることが多いので  

  この日のギャラリーのみなさんには
  ある意味
  シェパのゆるさを見せられてほっこりさせた
  とか?(笑)



  
  そんな
  ゲラゲラ盛りあがった
  楽しいピクニックの記念撮影でした~





  次回のピクニックはお花見かなぁ





  (注) 通常 普段はみんな ビシーッと
      基本コマンドできるお利口さんたちですからね~
(?)























  
[PR]
by gogo-lam | 2013-12-04 13:50 | dog run