lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ケガの経過 その後




   ちょっと忙しくって blog サボっていたら
   「 ラムは元気? 」 「足の経過は? 」
   と、心配して 連絡をくださったみなさま

   ラムのことを気にかけてくださってありがとうございます

   足の経過なんですが

   8月中旬に
   紹介予約してもらった整形外科で診てもらって
   いろいろ調べた結果
   9月の中旬からバンテージ生活をはじめて
   そのちょうど1ヶ月後の
   10月中旬に再検診の予約日で行ったんですが
   何事もなく順調に経過ということで
   これからも 様子を見ながらではありますが
   あと2ヶ月はバンテージは続けながら
   もとの生活に徐々に戻していきましょう
  
   で、その後も順調なようなら
   バンテージを外す日を少しづつ入れていきましょう

   と、いうことになり
   「ホッ」 としていたんですが
   
   その検診日から1週間過ぎたころ
   おうちで バンテージを外しているとき
   また 脱臼の症状が2回出てしまいました;

   外ではないんです
   どうもクッションなど柔らかいところで
   寝起きや不意に立ち上がったとき
   脱臼が癖になってる指が
   内側にカクンて まだなっちゃうようです

   ラムにストレスをかけるのは可哀相だけど
   ベストを尽くしたいので
   また別の
   整形外科のスペシャリストと言われてる先生に
   もう1回 念のため診てもらおうと考えています
   
   

   あ、 ラムは元気です♪

   最近は
   仲良しの元気よいボーダーくんと
   プロレスしたりがお気に入りな様子


   ラム、  
   若い男の子好きなのよね~~
   


   
   
[PR]
by gogo-lam | 2013-11-13 22:56 | 愛犬ラムちゃん