lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

夏休みシェパ合宿?in 磐梯 (後編)



    前夜☆
    笑いあり、お灸ありの宴のあと

    ラムを股にはさみつつ zzz 眠っていると 
    なんと!
    こはるちゃんが一緒の枕で添い寝してくれるという
    うれしいサプライズがあり
    シェパ三昧でしあわせ~に (*´∀`*) 夢のなか~






    
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ZZZ ・・・・・・・・・ 日付変更 ・・・・・・ ZZZ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   



   <2日目>


    わん’s に朝ごはんをあげてから
    
    また今日も
    きのうと同じポイントへ行こうということになり
    前日の様子からして
    早めに陣地取りしたほうがいいねと
    早送りで支度を済ませ
    時間を惜しんで朝ごはんを食べずに
    炊飯ジャーとシャトルシェフごと持って(笑)

    いざ、出動!


    到着して スグに
    昨日と同じ木陰に陣地を確保
    でもって 早々に 第1R開始!!






                  




    楽しそうにしてはいるけれど
    ひさしぶりにハジけた昨日の疲れが見えたラム
    今日は運動控えめに過ごしたほうがよさそうと判断
    からだが乾くよう日向でゆっくりさせて

    猪苗代湖のあとは
    こはるちゃんち&ルーク家とは別行動で
    ラム家はロッジ(?)へ戻り ラムを休ませました

    
    の~んびりゴロゴロ過ごしていると
    ルーク家&こはるちゃんちが帰って来て
    昨日と同様 わん's はお留守番で人間は温泉へ~

   
    

    戻ってから 
    お楽しみのBBQの準備しながら
    乾杯~ ( ^^)/▽▽\(^^ ) スタート!






                    焼き方さんに徹して楽しませてくれたのは
                             このかた
                
a0254949_22153995.jpg

                     絶妙な焼き加減、ほんと美味しかったー!
                            みんな感動したよーー




 
               


               
a0254949_2221486.jpg



                        いい感じに 日が暮れていって



              
a0254949_2274017.jpg
              


                            呑みも進み♪


              
a0254949_22214946.jpg
 


             
                            食べも進み♬
             
a0254949_22222472.jpg

                     





                          向こうを見れば              

              
a0254949_22183566.jpg





                
    でね
    ななんと 嬉しいサプライズ!
    この日 花火大会があって
    BBQしながら観れるかも~~~





                             ワクワク♬ 
            
a0254949_22365151.jpg




    


            


    そしたら



    まさに 真ん前で花火が上がりましたーーーー



            
a0254949_22382429.jpg


    





           
a0254949_2240414.jpg




    

    BBQ、今日にしていがった~

    日にち、ロッジの場所、
    いろ~んな偶然が重なっての
    ラッキー♬
    みんなの日頃の行いだぁ~ね~


   
    あぁ、なんて楽しいんでしょっ!


    もう ほんとに楽しくって撮ることを忘れ(= =)
    写真ぜんぜんありません!


    こうして
    合宿最後の夜は 楽しく続き







    帰る日
    朝ごはん&荷造りを済ませてチェックアウト
    午前中だというのにすんごく暑くなった
    この日の福島
    ロッジ?の前で集合写真を撮ることなく
    道の駅でお土産を買ったりしてから
    
    現地解散となり それぞれ帰路へ~

    


    
    さ~~てさて
    夏休みシェパ合宿?in 磐梯のエピソードは
    これにて おわりでありんす~
    お付き合いありがとうございましたー




    お別れは
             
             
    久しぶりに遊んで、みんなに会えて
    それはそれは嬉しそうにしていたラムの
    スイマー写真で
   
    ごきげんよ~ さようなら~~



   
   

            カワウソ ラム選手       
              
a0254949_12593458.jpg


                      ぷぷぷぅ~ (´/`) あ、ごめーん
                     だって~ お鼻から漏れる音が~ (笑)


              
a0254949_1324336.jpg









     < 旅の仲間 (みなさん) へ >
   

      楽しかった合宿を振り返って

      ・事前の買出しや準備、ロッジでの寝る用意など・・
       他にもいっぱい どうもありがとうございました(^^)
      ・ルーぱぱ、今回は全編車の先頭どうもありがとう!
       お疲れ様でした。

      そして    
      ・ラムの足の心配、+気遣わせてしまったこと
      ・夜な夜な 呑みにお付き合いいただいて
       ちと寝不足気味にさせてしまったこと などなど・・・
       反省点多々あり f ^ー^; ごめんなさい    

     みなさんのおかげで とても楽しい夏休みになりました♪

     どうもありがとうございましたー001.gif043.gif

     
         
     
[PR]
by gogo-lam | 2013-08-24 10:16