lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

のんびりした毎日



   ラムの足の具合
   なにごとも無い日が数日続いて
   「ホッ」としていると
   なにかのきっかけで 突然またでる症状

   病院も2つ行って
   いろいろ診てもらってるんですが
   レントゲンも触診も 血検も異常なし
   
   病院に行ってるときに症状がでてないから
   その様子を撮った動画を見せながら
   身振り手振りなどで よく説明

   でも
   先生に上手く伝わっていたとしても
   今までに症例がないということで

   「普通の生活に戻しながら もう少し様子をみる」

   と、いうことに



   去年の今頃は
   泳ぎに、走りに、とにかく遊びに
   しょっちゅう遠出してたな~ (’-’)
   なーーんて
   退屈そうなラムを見ると思ったりもして

   でも!
   やっぱりまだ心配なので
   ここはグッと我慢
   ボールやドッグランも封印して
   近所のお散歩
   &
   気分転換にロングのお散歩は
   暑いから 車で公園へ連れて行き
            
a0254949_2191661.jpg




   土や芝生の上をロングリードでお散歩してます♪
            
a0254949_2194192.jpg


   
  

   公園内を グル~っと30分くらいお散歩したり
            
a0254949_21102823.jpg


           


   合間に お友達と会ってお話したり

   
           
a0254949_21112651.jpg

                  この日は 初めましてのパピーちゃんとご挨拶
        
           
a0254949_2155186.jpg




           
   ちょっと怖いくらい沢山居た
   カラスの間を 通ったり
           
a0254949_21562938.jpg






   とにかく
   できるだけラムにストレスがないように
           
a0254949_21125027.jpg
  
   
   


   
   こういう時だからこそ の~~んびりと
   かるい トレを入れたお散歩を楽しんだりしながら

   徐々に 元の生活に戻しています





   
   
   ただ
   ハッキリしないのはやっぱり心配 (’~’)
   ということで
   夏休み明けに 紹介&予約してもらった整形外科へ行ってきました

   そのことは また
   夏休みのエピソードのあと
   アップしたいと思います







   



   そうそう
   この公園で少し前に撮ってもらった
   お気に入りの このお写真 (写真提供・りえちゃん&ダグママ)
          
a0254949_21595185.jpg

   夕方 ドッグランにいたところ
   ラムの異母兄弟のダグちゃんちのお姉さんが
   ラムに気づいて&声をかけてもらって
   可愛く撮ってもらいました~♪
   

   
   
[PR]
by gogo-lam | 2013-08-21 21:18 | 愛犬ラムちゃん