lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

それなりに楽しんでる毎日

    

    暑中お見舞い 申しあげまふ~♪



    猛暑だー; と、思ったら
    涼しい日もチラホラあったり
    でもって今日から今週は
    梅雨のようなジメジメ ベタベタのが続きそ~;

    * 「猛暑か」と入力変換したら→「もう初夏」って; (ウケた)

    なので
    西湖へ泳ぎに行ったり
    高原へ走りに行きたい
    ところですが!
    うちのラム坊 足を痛めてしまって
    先週から今週と運動禁止ウィークでして;
    (日常生活やフツーのお散歩はOK)





    そんな毎日を
    少しでも楽しく過ごすべく
    それは立派な椎茸を入手したので
    いただく前に こんなことしてみたり

a0254949_19541492.jpg

                        




    冷蔵庫に入れないで
    常温で数日立てて放置してた長ネギに
    お花が咲いてたの発見して騒いだり
              
a0254949_1956563.jpg



               
a0254949_19563669.jpg








    ふつーにレッドドラゴンへ出動したり
                   
a0254949_2015345.jpg

                   *ミル家のみなさま、楽しかったですぅ♪
            次回は最近会えないいちこさん&カイくんとも乾杯したいな~











 


    でもって

    朝ごはんに オムライス多めに作ったので
             
a0254949_205917.jpg






    ラムPOPのお弁当にもと
    ひと工夫して楽しんだり♪
            
a0254949_2065984.jpg








    って、

    あれ?楽しんでるのはわたしだけ?






     
            


             
a0254949_2033537.jpg


           
    うわっ、退屈オーラ全開じゃないっすか!






             
a0254949_20335240.jpg




    
    ラムぅ
    ここは我慢してしっかりと治して
    夏本番に備えようね
    でもって楽しい夏にしようね♪



    
    そんな退屈なラム家に
    大好きなお友達が遊びに来てくれました~


    ラナスタシア(ラナちゃん)
               

    ムーちゃん&フェーたん
    (麦とフェべ)


    エーチュ&ディープん
    (エースとディープ)


    お写真がまだUPできてませんが(できたら追記します)

    おかげでさまで
    ラム共々とっても楽しい時間を過ごせました~
    どうもありがとう (^ー^)/ございまーす
[PR]
by gogo-lam | 2013-07-24 20:57 | 愛犬ラムちゃん