lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

マルコの記憶どころじゃない




   またしてもナイキなんだけどー;

   
   <参考>
   以前 書いたエピソード

   ピンチを救ったマルコ(の記憶)



   あんな、
   あんなこと2度とおきない
   って思ったのに ・・・・


   
   しかも4年前に買ったとはいえ
   このとき おろした おnew のナイキ
   新品ですよ!


   
   おきた現場は
   前回より もっとおうちから離れた
   中央公園前 交差点で




   はい




   まーさーかーのー


  



             
a0254949_12413123.jpg

                          トホホ; またかいな~~;









   さらに











   衝撃の両足という

              
a0254949_12491534.jpg

                         








   いや~~、参りましたよ~(笑)

   ラムとお散歩の行きで
   あともう少しで公園というところで
   悪夢は時間差でやってきました


   最初
   左足のつま先から
   なんか かかとの大きさくらいの
   白いかたまりが
   ロケットのようにシュルルーーッて
   地面を這うように、滑るように
   前方にけっこう飛んでいったんです
   
   「なんだ?!」
   わたしからなんか飛んでった?
   って思ったと同時に足元に違和感

   よく見たら
   なんとエアーでした;
   (スニーカーとソールの間に入ってる)
 
   あまりの出来事に
   「うっそぉ~ん!」て声に出して
   ちょっと笑っちゃったんですけどね

   でもって
   それを拾いに数歩 歩いたら
   今度は右足からロケット発射!

   「えええーーーっ!?」
   ですよ;


   仕方ないので 

   「ラムぅ、ごめん
    せっかくココまで来たけど
    まーちゃん こんなんじゃ もうムリだ~ (;~;)」

   すると
   
   お話がわかるお利口さんは
   わたしを見上げて
   「うん」 とうなずいてくれました
   (いや、ホントに)

   いい子ちゃんを支えに
   わたしは中途半端に剥がれたソールを
   片足づつ 「えいっ!」と、引っペがし
   それをバッグにしまって
   クロスカントリーの如く
   すり足で帰路を急いだのでした

   みょうに地面を感じながら






   
   
             
a0254949_13223675.jpg


                            おnewだったのに・・・;

             
a0254949_13231226.jpg











   お別れのお写真は
   公園にボールを楽しみに行ったのに
   Uターンの帰り道
   わたしの心の支えになってくれた
    いい子ちゃんのラムんパス
           
a0254949_13401232.jpg
          

                        











 

             
[PR]
by gogo-lam | 2013-07-12 13:34 | わたくしごと