人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ラナたん いらっしゃ~い♪






     ブダとペストからなる国
     ブダペストから帰国したnaocoさんが
     ラナたんと遊びに来てくれました♪

             
ラナたん いらっしゃ~い♪ _a0254949_11492777.jpg

                大好きなラナちゃんが来てくれて 笑顔なラムーチョ(^^)



     ママたちがご飯食べたり
     お灸しながら 熱さに耐えつつ
     おしゃべりしてるあいだ

                
ラナたん いらっしゃ~い♪ _a0254949_1154132.jpg



     よい子のラナ&ラムは
     静か~~に ボーンの取り替えっこしたり
     ラムの「あーそーぼっ!」ってしつこいアプローチを
     優しくかわしつつ ゴロゴロ寛いでたラナたん



     かーーわーーいぃい~~~
            
ラナたん いらっしゃ~い♪ _a0254949_1151163.jpg

                      カラーや毛質が少し戻ったような感じ?



    いつもながら
    まった~りと楽しい時間を過ごしました♪


    そうそう   
    最近はラムと会っても
    お耳の毛がウェービーにならなくなったラナスタシア
    なまいきなネッキング+歯みハミもしなかったし
    なんだかちょっと成長した?ラムを見ることができます

    ま、それもこれも
    イケイケの生意気絶頂期~今まで
    懲りずに仲良く付き合ってくれたおかげです

    naocoさん&ラナちゃん ありがとう
            
ラナたん いらっしゃ~い♪ _a0254949_1222579.jpg
      

    









    余談でありますが(^^)


    いろいろ いただいた お土産のなかに
    (お料理好きなの知ってるから)
    ハンガリーの郷土料理・スープの素?
    をいただきました!  嬉しい~~♪                    
ラナたん いらっしゃ~い♪ _a0254949_1283246.jpg


    で、 「あ!」 て思ったことが
                
    ついこの前 名前の由来を聞いたばかりの     
    仲良しラン友☆グラッシュは
    ハンガリーの犬 (ビズラ)で
    「ハンガリーの美味しいスープの名前なんだー」
    って。




    これだ♪              

    








              
by gogo-lam | 2013-06-09 17:58 | お友達とご縁