lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

カチンときた




     本屋さんで見かけて
     ひさしぶりにこういうの買ってみました

     < るるぶ首都圏からペットとおでかけ >

             
a0254949_14404717.jpg



     最初のほうのページには
     ドッグランや公共の場で遊ぶときの
     マナーが載っていて

     公園やSAにあるドッグランを利用するなら
     入る前にWCを済ませてから入ろうとか
     呼び戻しができるようになってから入ろうとか
     なかなか具体的に書かれてあって

     

     
     

           
a0254949_1450596.jpg



 
     読んでいたら
     
      「 あれ? これ ヨヨランかな?」

     と、見覚えのある景色の写真が 



          
a0254949_14561894.jpg



 





     ん?





         
a0254949_14573716.jpg








    



       
a0254949_14593265.jpg


     ラムとわたし じゃない?





     
     な、なんでーーーっ?!

  

     あ、・・・そういえば憶えてる
     この写真のワンちゃん×2 が入って来たときに
     ラムとわたしはちょうど入れ替わりで出ようとして
     ゲートのところで会ったんですが

     このワンちゃんたち
     リード持った飼い主よりも前にグイグイと出て
     ラムに近寄ってきたから
     わたし、飼い主さん注意しないんだな~って思って
     ラムもちょっと緊張気味に背毛が立っちゃったけど
     「はじめましてだね~」
     って、平和に挨拶できたんですよ~

     そのときの様子を 撮られてたなんて!
     この飼い主?の男性、なにも言わなかったな

     
 
   


     無断で撮って
     無断に載せるなんて




    しかも
    「怖いのは嫌だよ~」って、
    こんな感じに写真を使うなんて

    なんなの!


    るるぶって、こんな仕事してるんだー
    って思っちゃいました





    あ、 今回は愚痴になっちゃった002.gif すんまソーん!
[PR]
by gogo-lam | 2013-06-07 10:30 | わたくしごと