lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

それぞれ楽しい時間♪





     ラムPOPのバイクのOIL漏れを
     気にかけてくれていた 優しいルーぱぱが
     わざわざ 修理しに来てくれました

        
               
a0254949_13274576.jpg


     
     事前にいろいろ調べてくれたうえ     
     必要な部品、工具、そしてMyつなぎまで持参
     m(= =)m ありがたや~ m(= =)m
     
              

              
a0254949_13323582.jpg



     つなぎ姿で黙々と作業をするルーぱぱ
     かっこいいではあーりませんかっ!



     あれですね
     太陽にほえろのデカ名だったら
     メカ とか?


             
a0254949_13353251.jpg




    こうして
    丁寧に作業してもらっている様子を
    もうひとりのバイク好きゲスト☆アントンパパと
    眺めながら(^^)(^^) バイク話 おしゃべりして
    なんだかラムPOPはとーーっても楽しそうでした♪





    その頃 リビングでは
    女子3人
    ユニクロの話題から 美容の話
    はたまた 結婚前のデートはどこへ行った
    などなど
    お土産にいただいた お菓子をテーブルに広げ

    ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ 
    ・・・・・・・






    そして その間

    ズーーーーーッと、
    ズーーーーーーーーーッと
    遊んでは休憩を繰り返していた
    仲良しわんぱく組

    エースとラム

    * 遊んでる合間にくれる エースの流し目(笑)


            
    

    何ラウンドやってたかなー (’ー’)ふふ

    この日
    ディープはトレーニングで来れなくて残念だったけど
    ひさしぶりの エース&ラムのコンビで
    ズーーーーっと遊んでました



    
    

    ラムの相手をこんなにしてくれるエース
    いつもありがとね053.gif


           
a0254949_142446100.jpg



    エースが遊び好きの優しい男の子だから
    ラムは安心して遊べるようで
    それはそれは嬉しそうなラムーチョでした♪





    











    

    


    

                  
[PR]
by gogo-lam | 2013-06-06 14:36 | お友達とご縁