lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

バランスdeナンコツ


   
   
   「 ラムぅ~ おいでぇ~♪ 」

   ラムを呼んで
   苦手なバランスボールの前で
   「スワレ」 → 「マテ」 → 「こっち見てぇ~♪」

       
              
a0254949_1815471.jpg


   ぷぷぷ
   あら なにかしら、その目は
   
   まぁ でも頑張ってるね!
   いつもは 自分からそばに行くのも
   イマイチな感じだもんね

              
a0254949_18265034.jpg


   可笑しいのが
   何故かラムPOPのバランスボールが
   × なのです

   ましてや
   それをラムPOPが使うコラボなんて
   もっと、ぜったいに、×っ!
   って感じです

   わたしがバランスボール乗っても
   ぜんぜん平気なのにね~

   わたしより大きいラムPOPが
   わたしのより大きいボールを使うから
   なんだか怖さが倍増するのかしらん?

   
   でも
   <腰痛にはバランスボールがいい>
   って、
   整体の先生や、ジムのインストラクターの友人
   はたまたTVでも言っていたから 買ったバラボー
   ラムが苦手だからってスグにやめるわけにはいきません!


   
   そこで ・・・・

  
   「そうだ!」
   と、名案ひらめく わたし

   一石二鳥どころか
   一石五鳥作戦を思いつきました(^^)


   ① ラムPOPがバランスボールで腰痛対策しながら

   ② ラムのお耳のケガに良い ナンコツをあげて~の

   ③ 同時にラムの怖がる①対策にも有効

   ④ 尚且つ、マテ+アイコンタクトのトレも込み!

   ⑤ でもって その様子を見るわたしが楽しい♪










   その様子

            

          
   


    くだらなくって m(__)m





   
               

   
[PR]
by gogo-lam | 2013-03-02 10:51 | 愛犬ラムちゃん