lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

お食事会♪



   はじめに
   
   ラムのことを心配してくださって
   コメント、メール、ご連絡をくださった皆さま
   どうもありがとうございました。
   温かい気持ちにとっても助けられました。

   完治までまだもう少しかかるようですが
   おかげさまでラムの怪我の経過は順調です。
   
   欠損した部位が元どうりになることはなくても
   お肉が少しでもあがってくることを願って
   引き続き
   ごはんやおやつに コラーゲンなど増量して
   でも、あまり気にしないように
   楽しい毎日を心がけたいと思います
   ほんとうに どうもありがとうございました053.gif


   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   さて
   楽しいこと大好き♪ イベント大好き♪
   な、ラム家

   なので
   ラムちゃん亭では
   恒例としているお食事会が
   いくつかあります

   そのなかでも
   ラムが特に嬉しくなっちゃう
   大好きな訓練士さん参加のお食事会が
   先日ありました~
 
   参加者のみなさん
   この時 まだ1週間経っていない
   ラムの怪我のことを心配してくれて
   「犬連れじゃないほうがいいのでは?」
   とか
   「延期にする?」
   など・・・ 言ってくれたんですが
   逆に ラムにとっても良い気がしたので
   予定通りに集まってもらいました♪
 
   ひとり 一品持ち寄りの
   にぎやかな美味しいテーブルで
   訓練系、ロン毛、ノーマルちゃんの
   シェパ'sに囲まれ
   それは楽しいお食事会になりました♪

   

 
   なのに・・・・


   いや、だからか


   楽しくって 美味しくって
   ほっとんど写真撮ってないし;

   モデルちゃんたちはいいのに
   うかれヘボカメラマンのわだす;
   残念なお写真ばかりですが
   ご覧くだちゃ~い

   では ごきげんよう (’ー’)/







   ボケてるし;
         
a0254949_14561974.jpg




   会うたびに若々しい 可愛いちゃん
   マナ
         
a0254949_14573992.jpg




   同じく
   会うたびに若々しい 可愛いちゃん
   ミュウ
         
a0254949_14582165.jpg



   
   すんごいイメチェンした
   年齢不詳の可愛いちゃん
   ラナスタシア
         
a0254949_14591693.jpg




   
   あと
   途中で先に帰った人&シェパちゃんもいて
   全犬じゃないけど最後の最後に撮ったやつ
   暗っ!でもってバラバラ(笑)
         
a0254949_1501788.jpg





   最後はラムーチョ
   黒っ!
         
a0254949_1504336.jpg

         

            


             

      
[PR]
by gogo-lam | 2013-03-01 15:10 | お友達とご縁