lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

Japan ドッグフェス




   日曜日に行ってきました♪

   コンデジを持って行ったのですが
   ラムPOPは一緒じゃないため
   わたしがラムーチョの手綱をとりつつ
   撮ったチビッとだけのお写真です

   
   入口で会った可愛いパピー
            
a0254949_10291422.jpg

   
  
            
a0254949_1031441.jpg



   10ヶ月ぶりに会えた
   ロン毛シェパ・ラムセスくん
   写ってないけどGレトリバー・アベちゃん
   そして新たに家族になったnewフェイス 
   ロン毛シェパのサラ?ちゃん(10ヶ月)
            
a0254949_1054241.jpg

   Gレトリバーとロン毛シェパ2頭連れで
   目立っていました~



   目立ってたといえば、
   連れて行ってもらった
   麦フェべたんたちのお友達
   チーム タービュレン の記念撮影に
   おじゃまさせてもらったラム
            
a0254949_1033476.jpg

                     どうもありがとうございました(^^)

   このあと
   ランチもご一緒させていただいたんですが
   お店へ歩いて行くまでの10~15分
   グリズリーの引くことったら!
   お散歩など普段は歩くときに全く引かないラムですが
   お友達ワン's と一緒に歩くときに
   引きが最近特にひどくなってきてしまいました;

   <先頭歩きたガール>・・・いや、
   <犬ぞりのイケイケトップ>と化し
   引く引くっ!!
   それとは対照的な
   お利口さんたち チームタービュレン

   いい恥をかきました;

   ここまでにしてしまった反省とともに   
   「これはまた訓練開始だな」と、
   強く胸に誓ったのでした




   では
   今日はおまけの写真で ごきげんよう~♪


            
a0254949_114442.jpg


                 麦フェべ☆ファミリー、いつも いろいろありがとう!

   
            
a0254949_1192326.jpg

[PR]
by gogo-lam | 2012-12-27 10:25 | おでかけ