lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

一石二鳥 ♪



    今朝
    お散歩に行こうと
    外に出て空を見上げると
    ど~~んより ねずみ色

    お天気予報では
    午後3時~☂マークだけど
    う~ん(’~’)どうやら
    予報より☂早く降りだしそ~だな~


    午後お散歩は行けないかもと
    しっかりめのお散歩(+千本ノック)
              
a0254949_14585349.jpg

    
    落ち葉がすご~~い!
    でもって貸切~~♪

              
a0254949_1503027.jpg

    落ち葉の絨毯キレイだけど
    ラム次郎が股関節痛めたら大変!
    滑らないように気をつけなくっちゃ
    (一昨年 ココでボール中に滑って痛めちゃった過去がR;)
    
    そして ランニングで帰宅

    少しして 外を見たら
    「!」 もう雨が降ってきたーー

    タイミング良かったねー(^^)と話しながら
    朝ごはん ガッツリ食べ

    ラムPOPを送り出したあと

    午前中に家事をやっつけちゃおうと
    家のなかを行ったり来たりフル稼働
    でも たまに
    「あれ?
      今なにしようとしてたんだっけ?」
    なんて; 中断しつつ
    ふと時計を見たらお昼過ぎ
    でもって外を見たら
    「あっ、止んでる!今だ おチャーンス!!」

    と、
    ラムーチョに空のリュック背負わせて
    歩いて15分くらいの商店街にある
    お肉屋さんへ~
             
a0254949_15333570.jpg


               

    そして帰り道は
    牛スジ肉と豚モモ赤身を各400kg
    リュック両サイドに入れ
    「ラム、頼んだよ」

    すると
    ラムもお仕事モードにスイッチON
    なんだか キリッと歩いているような(笑)

    でもって
    赤いリュックが似合ってて可愛い~
    と、目を細めながら
    4kgの胸肉を背負いながら歩く
    オヤパカなわだひ


    一石二鳥のお散歩でした~




    お利口さんだったね、ラム

            
a0254949_15283486.jpg





    
    
[PR]
by gogo-lam | 2012-12-17 15:56 | 愛犬ラムちゃん