人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ラナちゃんランド

 



          
ラナちゃんランド_a0254949_12382568.jpg




   ラナちゃん的には
   ビミョ~かもしれませんが
   ラムはラナちゃんが大好き!
   わたしもです(^^)
 
  
   と、いうことで ラナちゃんランドへ~♪


   ラムったら (わたしも)
   着いた早々大はしゃぎで走る走る!


             
ラナちゃんランド_a0254949_13382818.jpg



   で、一息ついたところで
   ロン毛シェパ2頭は
   呼び戻しを無視して自由に散策スタート!
   
   videoの終わりのほうで
   緑の向こうにいるラナスタシアを気にして
   見て→スグに真似てWCタイムになるラムンツェル

   *冬ファッソンにイメチェンのラナちゃんもお楽しみください

   
   
             
                     


   ラムはラナちゃんと会うと
   いっつも
   そばに居たくて追いかけたり
   なんでも真似したり・・・
   ラナちゃん依存症なところがあります

   そして
   もちろんnaocoさんのことも大好きで
   会えば スキスキスキンシップ全開!
   我が家では禁止となっている
   唇泥棒&抱きつき までも
   溢れる想いから つい やってしまい
   わたしの雷が落ちることになるのです

   でも
   勝手ながら私は
   自分の目が行き届いていないことや
   気がつかないことも多々ある
   まだまだまだダメな飼い主なので
   naocoさんや
   仲良くしてもらってるお友達に
   会うと お願いすることがあります

   「気をつけて見ているようにしますが
    もしラムがイケナイことをしたら
     スミマセンが叱ってください m(= =)m」
   
   と。


   面倒なことなのに
   みなさん快くOKしてくれて
   自分んちの犬のように
   ラムを注意したり叱ってもらえるって
   とってもありがたいです
   そこに愛があるから
   ほんとうにありがたい(^^)感謝です

   それに
   他人の視点で指摘されることって
    「そうかぁ!」って
   気づかせてもらうこともあるんです

   
   みなさ~~ん!
   いつもどうもありがとうございます
   これからも
   ラムには厳しく、わたしには優しく
   どうぞ末永くよろしくお願い致します
   
 
   おっと
   少し お話が逸れてしまいました  
   
   ではお別れは
   この冬イメチェン中の
   ラナスタシアのせくすぃ~な後ろ姿で
   ごきげんよう~

                   
           
ラナちゃんランド_a0254949_13445022.jpg
 
         
          
                    




          
   
   
   
by gogo-lam | 2012-12-15 23:40 | お友達とご縁