人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

分離不安?


   師走ですね~
   忘年会やイベントが続いています

   昨夜は 久しぶりに 
   新宿2丁目に行って来ました♪
   つい先日
   お友達が亡くなってしまったんですが
   賑やかなのが好きだった人なので
   よく 一緒に行った2丁目のお店で
   にぎやかに偲ぼう!と、
   以前よく 集まっていたメンバーで
   にぎやかに(^ー^)偲んできました

   いやぁ~
   とんとご無沙汰だった2丁目
   久しぶりに歩いたら
   ずいぶんと 新しいお店が増えていて
   ハッスルとかヘラクレスとか
   新旧 たくさんの店名も相変わらず楽しかった~
   
   集まったメンバー
   (年齢や職業もバラバラな個性派揃い)
   とも とっても久しぶりに会ったんですが
   あいかわらず楽しい人たちで
   このメンバーで以前 月1でやってた
   <美味しいもの いただきましょ♪会>
   数々のオモシロ伝説がある会なんですが
   亡くなった人の可笑しいエピソードも沢山あって
   ゲラゲラ (>▽<) 笑顔で楽しく偲んで
   盛りあがっちゃいました~
   
   でも ・・・・

   ラムが家族になってから
   私だけ夜出かけるって初めてだったんです
   しかも、わりと遅いスタートということで
   ラムPOPが帰宅してから
   ラムと一緒にお散歩がてら
   途中まで送ってもらったんですが
   別れたあと、
   なんか わたしが寂しくなっちゃった;

   だから
   楽しい夜だったんですが
   以前のようなハシゴもせず
   最後に1曲だけ唄って帰宅しました

   ・・・・ わたしが分離不安だったりして;
   
   
   
   
   別れたあとのラムは
   ゴキゲンにお散歩して、WCを済ませ
   おうちに帰って
   ラムPOPとの夜を楽しんだそうです



   
   
                
分離不安?_a0254949_1311261.jpg


          







   
   
   
by gogo-lam | 2012-12-02 13:10 | わたくしごと