lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

11月の蓼科♪


   また
   蓼科へ行って来ました~♪

   周辺の八ヶ岳、軽井沢も良いですが
   夏ど真ん中に 3箇所行ってみて
   そのなかで1番カラッと涼しかったこと
   ラムと楽しめる場所がけっこうあったこと
   などで かなり気に入って
   四季の変化で遊び場所はどんな感じ?
   と、リサーチしながらハマっているところです


   さて   
   ラム家のおでかけイベントにしては
   めずらしく 晴天!だったので
   蓼科までの道中も楽しめました♪


   雪化粧の美しい富士山を
   たくさん見ることができたり~
         
a0254949_20564684.jpg







   ちょっとした抵抗はありましたが
   山本勘助になってみたり
     


        
a0254949_20574677.jpg







         
a0254949_2058343.jpg







    「そうだねぇ、やっぱり女の子だからねぇ 」(ラムPOP)
    と、
    なだめるように 隣の由衣姫に移動

    すると・・・

    ラムちゃんたら抵抗もなく
    まんざらでもない ご様子


         
a0254949_2134862.jpg

    だけど ・・・・
    お耳のせいで
    <兜をかぶっているみたい>
    な とこが残念だねっ、ラム


    この他にも
    お気に入りの地元スーパーや
    八百屋さんでお買い物をしたり
    寄り道をして道中を楽しんでたら

    蓼科に到着した時間的に
    予定していた なんちゃってトレッキングは
    日が暮れることを考慮してあきらめることに;
    「ま、仕方ない!」と、サクッと予定を変更!
    これまでにも数回訪れている
    山頂のほうの美しい景色のなかを
    ラムと歩けるところに向かいました



    すると ・・・・



    思いがけず 雪~♪


         
a0254949_21175895.jpg


    ラムの嬉しそうなことっ!



        
a0254949_21261841.jpg

    私たちも 嬉しかった~~
    
        



    雪のある林をしばらく楽しんで
    ビュンビュンボールしようと
    もう少し 下の方に移動して
    これからゲレンデとなる斜面で
        
a0254949_2141466.jpg




    ビュンビュン飛ばして
    

        
        
a0254949_21424876.jpg



    走った走った

        
a0254949_2143412.jpg







    思う存分楽しんで終了!
    もうダメだ;ってくらいの空腹で
    宿泊先のコテージへ


    車を停めようとしたとき
    コテージが建つ林のなかに
         
          
a0254949_21494718.jpg



    鹿が
     
          
a0254949_2151307.jpg



    偶然出会えたことと
    野生の美しさっていうんでしょうか
    感動しちゃいました


    
          



    

    つづく












         
         

       

   
[PR]
by gogo-lam | 2012-11-26 21:37 | おでかけ