lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

マイクロバブルシャワー


   海遊びを楽しんだあとは
   カピカピの毛となったラムちゃんなので
   〆=おうちでマイクロバブル~♪♪

   マイクロバブルシャワー
   いや ほんとうに買って いがった~ ( ´ ▽ ` )ノ
   ドライヤーで乾かしたあとのラムは
   艶ピカ サラサラ☆シルキー!
   乾かしながらなんか違いがわかるんですよ~
     
   ラムに良いと思って探し始め
   1年くらい けっこう迷ってたんですが
   その1年の間に いろんな種類が出て
   しかも値段も安くなったじゃあ~りませんか!
   購買意欲倍増です!!

   で、いろいろ見て検討して買ったんですが
   思っていた以上に 実感
   人にも大変よろしゅうございます~~

   
   これで
   どんなに汚れたって
   海、川、湖、雪遊びのあと冷えても
   人間&犬も
   きれいにポカポカです~♪

   





  

    「どうゆうの買ったの?」と、数人に聞かれたので
   参考までに 下記に貼っておきまする コレ

        
      マイクロバブルシャワー・ピュアブルⅡ

   まず顔を洗った時に 「お!」と、 わたしは実感しました~
   
[PR]
by gogo-lam | 2012-11-15 11:56 | お買物