lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

少しでも風通しよく

 

   やっと 暑い日もなくなり
   オータムな日々がやってきました~♪

   ということで
   ラムと車で遊びに行ったとき
   ついでにチョット
   お買物もできるようになりました

   ただ
   まだ寒いとまではいかないこの季節
   車でお留守番のときは
   屋外Pなら日陰に停めて+
   屋内でも必ず少し窓を開けて行きますが
   (窓×4+サンルーフ)
   その時 思うこと
  
   ラムは
   後ろのバリケンにいるので
   後ろのドアが少しでも開けられれば
   もっと風通しがよくなるのにな~(’~’)
   って ・・・・  
   
   そスたら !   
   よく行くショップで解消するモノを発見~!

   ベントロックテイルゲートロック

   で、
   お休みの日に車で行き
   全てのサイズを試させてもらい
   実際にどのくらい隙間が開くのかとか
   2人であーだこーだチェックして
   結果=ラムちゃん号は
   真ん中のサイズにしました!

   そして早速
   コストコPで使ってみましたが
   なかなか良さげです~♪

   ただ
   長時間離れての使用は
   やっぱり不安なので
   この時間まで!って、
   ケイタイにタイマーセットして
   サササッとお買物済ませましたけど

   そういえば
   犬の競技会の駐車場で使用とか、
   サーファーが海に入っている間など、
   やっぱり 車から長く、遠く離れるとき以外
   に使ってるって、レビューがありました

   
   今まで気がつかなかっただけで
   犬のグッズって探すと
   いろんなモノがありますね~


   ちなみに
   ラムの車用バリケンのなかは
   こんな感じ
            
a0254949_1243653.jpg

                     お風呂用クッションマットをカットして敷き


            
a0254949_125462.jpg

                      その上に サラッとした綿のマットを敷き
                       さらにWCペットシーツを 毎回替えて敷きます


    

   
   














   
[PR]
by gogo-lam | 2012-10-22 11:41 | お買物