lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

犬の気持ちフェス♪


   
   お台場で開催された
   <犬の気持ちフェス>に
   仲良しの
   麦ちゃん&フェべちゃんちに誘われて   
   行って来ました~♪

   麦フェべ号に迎えに来てもらって
   先ずはガス抜きにランへ~
   しかし
   この日は夏のような暑さ;
   たいして盛りあがらなかったランを
   早々に後にして
   売店でソフトクリームとつくねで小腹を満たし
   
   いざ、お台場へ~~

   思ったほど高速も混んでなく
   スムーズに到着!

   降りたら
   やっぱり暑いぃ~;
   持参したクールベルトをラムに装着!
   意外と小ぢんまりしたフェスをグルッと周り
   TV東京の犬番組に出てる男の人がマイク持って
   オークションのようなイベントをやってましたが
   よくわからないのでスルー

   涼を求めて
   犬と入れる涼しいトヨタの展示場や
   女子!な、ピンクのゲーセンに入って

          
a0254949_20265581.jpg




   アルパカのUFOキャッチャーやったり
         
a0254949_20292549.jpg




  
   カートデビューしちゃおっと♪
   と、麦フェべコンビがチャレンジしたり
         
a0254949_2030354.jpg


   
  
 
   
   Gシェパードには絶対に似合わないような
   小型犬のお洋服の前でラムをパチリ!したり
         
a0254949_203431.jpg





   
   ま、ほとんど冷やかしで
   テクテク
          
a0254949_20351559.jpg







   外にでて
   日陰を探して ガス抜きタイム~
   で、またテクテク歩き
         
a0254949_2038090.jpg




   空腹でお腹がドラミングしていた飼い主は
   「もう我慢できない!」と、いうことで
   テラス席はもちろんのこと
   店内も犬OK!の看板と
   ボリューミーなハンバーガーに惹かれて入った
   LONGBOARD CAFE
   
    
    店内=床が石で、犬にはヒンヤリ気持ちよさそ~

           
a0254949_20564246.jpg




    空腹のあまり 貪るように食べた
    ハンバーガーも美味しかったし
           
a0254949_20571947.jpg

    スタッフもいい感じでした♪





    最後に
    沢山の人が自由の女神の前で撮ってたので
    ぅんじゃあ!ということで

          
a0254949_13245090.jpg



    暑い日に
    人ごみ、吠える犬、奇声をあげながら駆け寄る子供など
    なかなか 勉強になったわたしと
    ずっと拘束されながら 修行したラムちん
    楽しくも内容濃い日となりました♪



 





    麦&フェべファミリー
    いつも ラム家によくしてくれて
    SPどうもありがとう!
    

    
         
       
   
[PR]
by gogo-lam | 2012-10-06 14:10 | おでかけ