人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

迷いに 迷う (笑)


   ラムは
   保険のアニコムに入っています
   
   8ヶ月のラムが我が家に来てスグに入ったので
   保険証の写真は気に入ったのを用意できませんでした;
   (あ、でも それなりに可愛い写真ですけどね!)

   写真は毎年変更できるシステムなんですが
   自動更新の時に うっかり忘れてしまい
   3才の今まで変更できませんでした



   「よし、今年こそ ・・・」

 
   そして その更新期日が昨日まででした

  

   少し前から 写真の選別は始めてたんです
   ですが ・・・
   なかなか決まらない
   
   そぅ、シェパ☆カレンダーのときのように
   絞りに絞って
   最後の候補グループ!とかやっちゃって(笑)

   で、ですね 012.gif みなしゃん
   どうか 最後の候補を見てやってくださいまし

  




 

   候補 1
             
迷いに 迷う (笑)_a0254949_17132487.jpg
 


















   
               
迷いに 迷う (笑)_a0254949_17283533.jpg

        うっそ~~ん
              
   





















   候補 2
             
迷いに 迷う (笑)_a0254949_17243743.jpg





    で、ですね
    すんごく迷いに迷って 候補2にしました(^^)









    すいません;  そんな話ですた~








  






      
by gogo-lam | 2012-09-01 17:35 | オヤパカ