lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

西湖deカワウソ



   暑い暑いと言いながら
   ラム次郎と夏を満喫しております♪

   先日 連れて行ってもらった西湖へ
   泳ぎを強化するため
   自主トレへ行って来ました!


               
          
a0254949_19282555.jpg


            富士五湖で1番の透明度とのこと☆ほんとうにキレイですぅ~


          
a0254949_19321966.jpg




   さぁ~! いっちょ 泳ぎましょうか~~



   って、 あれ? ラム?
   


          
a0254949_19384385.jpg





   え、 カワウソ?!



         
a0254949_19401279.jpg



    ・・・・


        
a0254949_19422845.jpg



   やっぱ カワウソだ ・・・



        
a0254949_19453958.jpg


   ぜったいに
   ジャーマンシェパードには
   見えないですね・・・


   さて
   カワウソことラムちゃん   
   この日は
   ボール投げて取りに行かせたり
   ラムPOPと競争したりして
   か~な~りぃ、ガンバって泳ぎました

       
a0254949_1950253.jpg

   人間の子供でいったら
   唇が青くなっているであろうくらい遊び
   休憩を2回入れて 沢山泳ぎました~


       
a0254949_19531520.jpg




       
a0254949_1958554.jpg
 


              休憩でカラダを乾かして休ませて バナナでエネルギーチャージ♪
   
       
a0254949_1954281.jpg




   残暑厳しい今週でも
   ここは早朝は肌寒いくらいですが
   日が昇るにつれ やっぱり暑くなります
   でも
   風があるとカラッとしているので
   ベタついた暑さは感じません♪
   だから いい気になって遊んでいると
   ラムのように真っ黒黒スケになっちゃいます;
   そう
   わたくし もうかなりのドカタ焼けっす
   日焼けには注意ずらよ~




   
   

        
[PR]
by gogo-lam | 2012-08-25 21:24 | おでかけ