人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

タービュレン水泳部と西湖♪



   仲良しのタービュレン
   麦ちゃん&フェべちゃんちに
   西湖に連れて行ってもらいました!



           
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_16565787.jpg


   前から

   「行ってみたい」と、思っていた西湖
   それを麦フェべママに話したら
   「じゃあ一緒に行こうよ♪」と誘ってもらいました~

   ココは
   タービュレン水泳部の
   部活場所としてヘビロテポイントだそうで
   いつも10頭以上は集まって
   泳ぎのトレに励むそうです(笑)楽しそ~

   で、早速
   ジャーマンシェパード代表?で
   我が家のラムーチョも ・・・

             
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_1715950.jpg


   いや、カワウソが入水です!

   ラムにとっては初めての湖ということで
   どんな感じかな~ と、思いましたが
   湖畔に降り立って
   人間たちがテントとか荷物降ろしてる間に
   犬たちったら勝手に入水して涼をとっているでは
   あ~りませんか!
   なんだ、全然心配いらなかった(^^)

   可笑しいのが
   入ったものの勝手に泳ぎだすこともなく
   数頭で円陣組むように集まって
   ただ浸かりながらブラブラし~の
   たまに水をゴクゴク飲んでる ・・・
   って、井戸端会議か!

   いろいろ準備ができたところで
   一旦呼び戻して
   陸でWCを済まさせから
   さあ!部活開始!!
   人間も入水してボール投げながらゲキを飛ばします(笑)


       
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_1712175.jpg


   さすがに慣れてるタービュレンペア

       
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_17124730.jpg


   それを横目に力強い泳ぎを見せるカワウソ

       
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_17131274.jpg


   この日
   今までで1番たくさん泳いだラムでした
       
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_17224387.jpg

       

   聞いていたとおり
   透明度高く、水温も低すぎず、波もないから安心
   でもって汚れない
   &
   ギリギリに駐車もできて荷物的にも楽チン♪

        
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_17241753.jpg


   &&
   この日は平日の早朝とあって貸切でした~


         
タービュレン水泳部と西湖♪_a0254949_17251599.jpg



   いや~
   思っていた以上に気に入りました!
   今度はタービュレン水泳部と
   シェパード水泳部でジョイントして行ってみたいな~         

   ほんと、とっても楽しかった西湖でした♪          





          
by gogo-lam | 2012-08-12 17:29 | お友達とご縁