lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

さらにサマータイム

   ドッグランの朝、どんどん早くなっています~


   6時には この盛り上がり


        
a0254949_18103567.jpg

  

   が、早朝でも湿度が高い日は やっぱり暑い;
   追いかけっこやプロレスも長くは続きません

   ひとっ走りしたら それぞれ 休憩~

   
a0254949_1814920.jpg

   さすがに水飲み場は人気です
        
a0254949_18154239.jpg
                          
        
a0254949_18184973.jpg

                1才前で 27kgの ドーベルマン・リーヴァイちゃん
        
a0254949_1827017.jpg

                お目目が涼しい クーちゃんはハスキーmix                   
        
a0254949_18282671.jpg

                  
                     アナバス兄 & クレオパトラ妹
        
a0254949_18333166.jpg

   そんな まったりしたランに
   夕方のモテ男子☆カイくんが まさかの登場!

   早朝でもやっぱりハデです~♪
        
a0254949_18224190.jpg

   
   で、ラムのテンションは一気に上がりました ↑ が、

        
a0254949_1825421.jpg

   この日のお気に入りはアンちゃんでした(ラム、残念;)



   そして 久しぶりに会えた
   シーバ!
            11ヶ月になったシーバはまだやんちゃだけど綺麗になってました~
        
a0254949_18365640.jpg

   パピーのやんちゃエネルギーを放ち
   まったりムードのランの雰囲気が
   元気!元気!のシーバ登場でガラッと変わりました
   でも、11ヶ月で
   いろいろなコマンドもきくお利口さんでもあります


             
  
   この日は
   ラムと一緒に枝投げ遊びをして♪

           
a0254949_1924671.jpg

   涼しくなったら どっか遊びに行こう!と約束してバイバイ
   その時も また大きくなってるんだろうな~


   来週は久しぶりに雨の予報が続きますが
   気温は下がらないみたいですぅ;

   わん's &みなさん、体調にはお気をつけくださいね!
    
   








    
[PR]
by gogo-lam | 2012-08-02 18:50 | dog run