人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

夕方のまった~りドッグラン♪

   夏、本番ですね! 暑いです!!

  
   暑いとき
   無性に食べたくなるカレー
   ラム家では
   週1で朝食やお弁当に登場します♪


          
夕方のまった~りドッグラン♪_a0254949_12125554.jpg

 

   ラムのご飯には
   週1で 卵黄オリーブオイル炒めが入ります

          
夕方のまった~りドッグラン♪_a0254949_1214415.jpg
 



   
   そんな食欲モリモリのラム家
   今のところ 夏バテの気配はありません
   が、
   お散歩のときは やっぱり暑くてバテます~   
   とくに夜のお散歩;

   我が家 周辺では
   早めの夕方じゃ まだアスファルトが熱くって
   お散歩に出られないので
   どんどん遅くなっています

   こういう時
   わたしに免許があれば
   いつでも ビュン!て、どこでも出かけられるのにな~
   と、今更ながらスゴ~く免許がほしいラムmam;

   そんなラム家を知ってるラン友達が
   「夕方迎えに行くからラン一緒に行こ♪」と、
   送迎してくれたりして
   ほんとうに ありがたいですぅ

   夕方のドッグランは
   緑が多いので いくぶん涼しいですが
   わん's は やっぱり暑いのですね~~
   まった~~りしています

   そんななかでも
   ズーーッとウロウロと動き続けている
   ラムーチョ

   今年は 今のところ
   OPPになることもなく 痩せることもなく
   元気ハツラツです!



         









   
   
by gogo-lam | 2012-07-28 15:52 | dog run