lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

朝のドッグラン☆夕方のドッグラン


   お暑うございますぅ058.gif

   いよいよ夏本番!
   お散歩の時間も限定されてきたので
   がんばって早起きしているラム家です

   北よりの風がある 「まだ涼しいかな~?」
   な 朝は
   主に近くの公園へランニングで千本ノックしに行きますが
   湿度が高くて暑いとラムちゃん号で出動です!

   出動先の よく行くドッグランも
   やっぱり どんどん朝が早くなっています

   ラム家はよく「早いね~~!」
   な~んて言われたりしますが
   上には上が いーっぱい居ます!(笑)
   早くからは4時台チームがいて
   5時~7時あたりで数回 入れ替わり&盛り上がり
   8時頃なんて もうガラーーンだとか

   だから今朝も
   がんばって更に少し早めに行きましたが
   やっぱり既に いっぱい居ました~(笑) 
   スゴイぞ愛犬家たち!!です
   
   そんな ここ最近のドッグラン☆早朝と夕方で~す♪


    (注) ♪ あり


          



    




    そんな早起きラム家の食事は
    メイン=朝食
    それはそれは 朝から もりもり食べます!
    

    ちなみに
    今朝のごはん= 鰻♪♪

                
a0254949_1310984.jpg

    と~っても美味しゅういただきまスた!

          




         
[PR]
by gogo-lam | 2012-07-25 13:16 | 愛犬ラムちゃん