lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

びゅんびゅんボールでgood times♪ 2




   ジメジメ~~;
   梅雨真っ最中な毎日
   いかがお過ごしでしょうか~

   梅雨の晴れ間があっても
   そうとう蒸し暑いので
   ロングのお散歩もボール遊びも
   なかなか難しくなり・・・
   すっかり梅雨太りのラムmamです;

   ラムも
   毎日のようにやっていた
   千本ノックやお友達との駆けっこも
   雨で滞り気味な日々;   

   ですが
   お休みの日の早朝がラッキーにも
   梅雨の晴れ間に!(ラム家にしては珍し~)
   ということで
   大好きな斜面のある公園へGO!!
   ひとっ走りしてきました~




         
a0254949_1294747.jpg





      
   この日は
   早朝にもかかわらず
   日差し強く かなり蒸し暑かったので
   早々にバテ気味となったラムでしたが
   出だしはパワー全開!
   久しぶりにとっても楽しそうな笑顔を見ることができ
   good times♪ でやんした~(^^)










          














   
[PR]
by gogo-lam | 2012-07-12 23:37 | 愛犬ラムちゃん