人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

日課



    お晩酌タイム
    TVつけたら ケーブルで
     <スーパーカー伝説!> とかいう
    昭和臭プンプンな番組やってて
    「お、懐かし~」とか言って


             
日課_a0254949_11585321.jpg


         中も外もスッゴイ綺麗な状態☆所有されてる日本人オーナーってどんな人だろ

             
日課_a0254949_12185066.jpg

    呑みながら見ちゃいました

    ゲストで出てた 鈴木亜久里が
    「ぅわぁ~ 夢みたいだ~」と、興奮気味に
    少年のような笑顔で 思い入れを語りながら
    日本の山道をけっこうなスピードで運転してて
    音がカッコよかった~♪

    
    トランザムやポルシェ、フェアレディーZ にRXー7
    フォルクスワーゲンにスカイライン・・・
    昔、走っているのをよく見かけた車を思い出し
    あれもあった、これもあったと
    お晩酌、けっこう盛りあがっちゃいました(笑)

  






    さてさて
    こちらはラムちゃんのケージです

    あんまり
    この中で過ごすことはないけれど


            
日課_a0254949_11543953.jpg



    雨じゃなければ
    ほぼ毎朝
    ラムのお散歩中に
    ケージ内のハニカムマット、タオルケット、枕など
    バサバサして干します


             
日課_a0254949_11535170.jpg


    前出のスーパーカーじゃないけど
    キレイに使わなきゃね☆




    こちらも日課の
    ブラッシング☆ターィム!

    黒いからわかりにくいですが(笑)
    途中、気持ち良くって片足あがったり
    急に行商のおばあさん座りあり



             

    朝のお散歩後
    玄関で体拭きをしてからの
    ブラッシング
    これを日課とするようになってから
    湿度の高い日が続いても
    からだを掻くことがほとんどなくなりました

    








    
by gogo-lam | 2012-06-17 12:13 | 愛犬ラムちゃん