lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

雨の日のオサレ♪


    梅雨寒?
    今年はわりと肌寒かったり
    風が強い日が多い気が・・・
    今のところ
    それほど蒸し暑い梅雨ではないかなぁ?

    でも
    空はやっぱりグズつく毎日;

    そんなときのお散歩は
    オサレなファッソンで気分転換♪
    写真のレインコートは
    2年くらい前に
    ラムの訓練士さんから頂いたものです

      
   
        
a0254949_13511717.jpg


    このレインコート
    訓練士さんちのシェパちゃんに頂いたものを
    「うちの子には大きいから よかったらラムちゃんに(^^)」
    って、くださいました

    で   
    今回 初めて着せてみて
    知ってビックリ005.gif
    Burberry   
    高価なレインコートを頂いちゃってたのね~!
    

    え? なんですって?
    ラムが着ると見えないですって~!?
    失礼な!
    なんちゃってじゃありましぇんよ~
    

    そもそも
    なぜ今まで着せなかったかというとー
    着せるとき、ジッと良い子じゃないと
    なかなか苦戦するデザインなのです
    だから
    1才の時に頂いてから 
    かれこれ・・・3才の今まで躊躇して~ 
    で、やーっとトライしてみました
    ら!
    なんと 簡単に着せることができました!!

    着せてみての感想=
    いや~
    フルカバータイプはやっぱりいいですね~
    エルビスの濡れ方がマントとは全然違う~~♪

    斎藤さん、今更ながらあらためまして
    どうもありがとうございました

    


    
      
a0254949_14301587.jpg






    
    
[PR]
by gogo-lam | 2012-06-14 19:33 | お友達とご縁