lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

びゅんびゅんボールで ♪good times


   梅雨 ・・・ 
   ラムはこの季節
   体調を崩しやすいので
   気をつけなきゃいけません

   とくに今年は気温の変化 ↑↓
   激しいですよね~
   蒸し暑かったたり 肌寒かったり
   人間でもこたえるのに
   犬にはもっとキツイですねぇ;

   ラムのWC
   この2日くらいちょっと緩めだったので
   ご飯の量を少し減らし
   消化の良いお粥に
   仕上げにオクラを細かく刻んで入れ
   とろみをつけて
   おからを+しています

   ラム家では
   完全なOPPの時は
   葛粉や片栗粉でとろみをつけますが
   そこまでじゃないときは
   オクラや山芋などで
   とろみをつけるのが定番となっています

   今朝もまだ
   ちょっとゆるめだったブンブン;
   ラム次郎
   お散歩やランでは
   ルンルン♪笑顔で
   元気は元気なんですが
   念のため
   お友達とのかけっこ&ぶつかり稽古も
   そこそこに ランを後にしました


          
a0254949_10515536.jpg





   下の ルンルン♪ ラム次郎は
   忍者走りに行った公園で
   〆に びゅんびゅんボールやって
   ご機嫌だった様子です~

   (注) 音楽つき♪   
   
   
   
   
  



           











             
[PR]
by gogo-lam | 2012-06-09 23:05 | 愛犬ラムちゃん