lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

やっと会えて遊べた~♪


 
  
   今朝もランへ行ってきました~

   入るとき
   必ず 私たちが先に入り
   外側でラムを止まらせて→アイコンタクト後
   入れるようにしているんですが
   今朝は
   はじめましての2匹の中型犬(姉妹)が
   先にランにいて
   早速 入口ゲートに走り寄って来て
   ラムをガン見し~の → 吠える吠える

   この2匹の様子(特に1匹)に対して
   呼び戻しがきかないようで 
   飼い主のご夫婦が
   犬の名前を呼びながら
   近くに対処しに来て
   「シュッ!」  「シィッ!」 と。

   おっ ( ̄ー+ ̄)  < シーザー・ミラン >を観ているな(笑)

   わたしたちも好きで観ていますし
   勉強、参考にもなってます
   それに
   周りの犬友も観ているので
   たまに シーザーごっこして遊ぶことも(笑)
   
   でも・・・
   今朝の様子なんですが
   なんかぁ  こう・・・
   いまいち ポイントが違う気が?(笑)
   だって 全然効いてなーーい!
   で、その後も
   姉妹の1頭が 順位を決めたい?ようで
   盛んに ラムに仕掛けてきまして
   しばらくは ラムもスルーしてたし
   私たちも関わらせないようにしてたんですが
   ランのなかでフリー!
   と、いうことでぇ・・・相対することとなり




   一瞬で決まりました~

   
 
  

  
                  


                               Winner
         
a0254949_1295310.jpg
                  ごめーんラム、また この写真使っちゃった(^^)



   ケンカした訳ではなく
   ガウッガウ言い合った直後
   相手の子が下がって 負けを認め
   ラムも興奮したので
   横倒しにして落ち着かせ
   落ち着いたところで
   「終わり良ければ・・・」と言うことで
   仲直りに隣に座らせに行って
   飼い主同士 穏やかに談笑しました
   それ以降は全く問題もなく
   ピースフルなランとなりました~♪

   それにしても まだまだな わたしとラム次郎だ~;
   もっともっと クールにスルーできるようにならねば・・・



   
   そうこうしていると
   
   ラムがドッグラン デビューした頃の
   1才ちょっと前に 1回だけ会ったっきり
   いっつもすれ違いで
   噂だけは聞いていた
   Gシェパードの セーラちゃんと
   10カ月のレイチェルちゃん登場!

          
a0254949_11255231.jpg


   やっと会えて&遊べた~♪

           
a0254949_1239079.jpg
         セーラちゃんとレイチェルちゃんにはお兄ちゃんシェパ☆カイル君もいまっす!(凄)


   他にも
   沢山のワン’sがいたけれど
   シェパ☆ガールズの テンション
   他のワン’s は 特に男子=遠目で観てて
   入ってきたのは
   ボクサーのチカちゃん・・・だけだった(苦笑)
    (注)全員 イケイケな若手の女子

   なかなか賑やかな早朝ラン♪
   と、なりやんした~

              




         

                       朝食後のまったりラムちゃん
a0254949_12584374.jpg
  
                        サマーベッドに替えました~♪



















          
   
[PR]
by gogo-lam | 2012-05-20 12:02 | dog run