lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

ビュンビュン☆ボール

   

   レオくんのママ経由でいただいた
   紐付きボール

   コレをラム家では
   ビュンビュン☆ボールと言ってるのですが
   その名のとおり
   ボールに付いている紐を
   西部劇さながら 頭上でブンブン振り回し
   遠心力で遠くに投げることができる
   とっても優れた逸品なのです!

   驚いたことに このボール
   ロン毛シェパ飼いのかたの
   なんと手作り!!

   素人とは思えない完成度と丈夫さ
   きっと、今の姿になるまで
   試行錯誤を繰り返したのではないか?
   と思うような職人気質が感じられます

   レオくんのママ
   職人A氏
   どうもありがとうございます!

   ラムはこのボールが大好きです
   そして
   今まで千本ノックをするたび
   翌日 肩の不調を訴えていた
   ラムぱぱにとっても
   ありがたいボールなのです   

   大切に楽しませていただきまーす!




       
a0254949_18104299.jpg





                 砂浜千本ノックで 筋力 UーーP!



          
a0254949_1813538.jpg

                










   
[PR]
by gogo-lam | 2012-04-30 18:03 | 愛犬ラムちゃん