lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

2012 ☆ kiki さん祭り♪



  なんとも ご無沙汰しとりますた!

  PCが何故か調子悪く
  ご臨終寸前です;
  なので おnewの PC買うまでは
  騙し 騙し 更新~042.gif


  と、いうことで
  
  今年も開催?された 第2回kikiさん祭り♪

  去年は5月でしたが 今年は4月
  寒い日が続いたのが幸いし
  桜満開の美しい日の開催となりました~


  この日の参加者&参戦犬参加犬

  ・kikiさん(バンちゃん&花子ちゃんはハワイ支部お留守番のため欠席)
  ・naocoさん&ラナちゃん エリーの母さん&エリーちゃん
  ・うりさん&ラビィちゃんKeiさん&琴ちゃん(銀河ちゃんはお留守番のため欠席)

  という
  鼻鼻 ・・・いや、華々しい
  女子会となりました

  
  集合場所は去年と同じドッグラン
  中に桜の木があるので
  満開最後と言われたこの日は
  ハラハラ舞っては落ちる
  薄ピンクの花弁が綺麗で
  キュートな乙女たちにピッタリでした~ (なにか?)



  さてさて
  少し前に到着したラムは

          
a0254949_11124078.jpg


  先にランにいたハイディーちゃんや他の犬’と
  
          
a0254949_1154731.jpg


  ご挨拶&ジャブ程度に遊んで

          
a0254949_1172934.jpg



         
  そうこうしているうち
  このグループは出てラムだけに ・・・

  そこに kikiさん登場して ご挨拶していると

  ぞくぞくと
  可憐な乙女たち&元・乙女たちが ・・・


          
a0254949_11243896.jpg



  
  ラムの大大好きなラナちゃんが登場       

          
a0254949_11293789.jpg
 




          
a0254949_11325958.jpg




          
a0254949_11334941.jpg




   ママ命の琴ちゃんも♪ キレイ可愛いのぉ~

          
a0254949_11375944.jpg




   
   「 それそれ~~~!」 走るの大好きちゃん×2   
         
          
a0254949_11394520.jpg





  
          
a0254949_11401569.jpg






          
a0254949_11403326.jpg






   そして 桜と乙女たち

          
a0254949_1215315.jpg








  でもって おやつを待つ乙女たち
          
a0254949_12171691.jpg

           (注)ラビィちゃんの表情に注目です
               ラビィちゃんは うっかり先におやつを食べてしまい ありません

              







  骨と 乙女×2

         
a0254949_12212894.jpg

            (注)エリーちゃんの視線に「ぷっ♪」 可愛いな~~(^^)



  こうしている間も
  元・乙女たちは 食べて、おしゃべりして、
  食べて、
  とっても楽しい時間を過ごしました♪

  kikiさん祭り ・・・毎年恒例になるといいなぁ~058.gif



      

  参加された みなさまへ

  美味しいものの持ちより
  とっても美味しかったですぅ!ごちそうさまでした
  そして、どうもありがとうございました








  

  後から遅れて 参加させてもらった
  ラナちゃんランドにてのkikiさん祭り♪ 夜の部

  勢いよく駆けつけてお騒がせしました~;

  この時
  初めてお会いできて嬉しかった
  こあらさんと かんすけくん&はるかちゃん

  お名前やお顔はカレンダーなどで知っていましたが
  リアルかんすけくん&はるかちゃんは
  もっともっと可愛かった~~~~053.gif
  こあらさ~ん(^^) 今後ともよろしくお願いします♪


  
  
  
  


          
          
  
  





  
[PR]
by gogo-lam | 2012-04-21 10:51 | お友達とご縁