lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

初☆シェパピ~♪


   少しまえのことです


   去年の夏の終わり
   ご縁あって知り合った人から
   11月頃メールがきました

   「 ついにシェパードを迎えたよ!」

   
   ということで
   ワクチン接種が終わってからの
   去年末に会うことに~♪

   わたし
   シェパピと会うのは初めてだったので
   とっても楽しみ ウッキウキ (^^) で
   ラムと一緒に行きました~♪

   しかし・・・
   逸る気持ちが 油断を生みました

   待ち合わせ場所の手前で
   植え込み脇から出現した大型犬に
   突然「ムキッ!」 とケンカを売られ
   即買いしてしまった暴走ラム次郎
   で、まさかの
   引っぱられ→ 転倒!→ 引きずられる

   迂闊でした;

   それでも 私
   リードは決して離すまいとしながら
   必死に立て直し
   立ちあがった時のわたしは
   そんれは んもぉ~~~~~
   怒り心頭 033.gif大噴火
   周囲も気にせず
   なまはげと化しちゃいました;

   こんのヤロ~~~~~~

   
   でも    
   そんなことしてる間に 約束の時間が!
 
   急ぎ足で待ち合わせ場所に行くと
   なにやら数人の人だかりが・・・

   「可愛いぃ~~」 「何カ月?」

   シェパピーを囲んでいる人だかりでした


   そこに向かって歩いて行くと
   囲んでいる人々は偶然知っている顔ばかり
   その人々に
   「ラムちゃんのママ、どーしたのー?!」

   え? どーしたのーって、なに?!

   
   ・・・そう
   転んだことで髪はザンバラ
   パンツの片膝は真っ黒
   着ていたダウンは泥でザザーッて;

   でも
   救われました
   シェパピ~♪ 可愛いかったぁ~~



   この日が公園デビューの


            
a0254949_12573177.jpg


   
   シーバちゃん&鉄砲玉


            
a0254949_13452571.jpg






   
   
[PR]
by gogo-lam | 2012-03-03 13:55 | お友達とご縁