lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

異母兄弟☆ダグラスくんとご対面!




   なんと005.gif
   ラムの異母兄弟と会えることができました(嬉♪)

   名前は ダグラスくん!
   ラムより半年若い
   思っていたとおり・・・
   いや、それ以上の
   ハンサムな優しい男の子


                
           
a0254949_14291393.jpg



   して、ご対面は!

   おぉ~~~ さすが異母兄弟
   って思うくらい スンナリでした~(驚)
   とくに ラムが (さらに驚)

   
   お家の中で 「はじめまして」 より
   先ずは
   外で リードつけて会わせましょう!
   ってことで   

   その現場になったコインPで会うまで
   お互い 初めは
   「なにがあるの?」って感じで
   わからないから興奮気味でしたが

   ラム
   ダグちゃんに会った瞬間
    「!?」 て感じで目パッチリ!
   でもって めずらしく緊張感なく
   スグに近づいていって匂い嗅いで
   また「!?」って 顔して さらに嗅いで (笑)
   笑顔で しっぽフリフリ~♪って
   今までに見たことのないラムでした

   ダグちゃん
   知らない場所で しかも夜!
   +知らない犬と人間を前に
   シェパードらしく 最初は慎重に警戒?
   と、思ったが!
   グイグイ押せ押せで来るラムに
   戸惑いつつ (笑) 上手にご挨拶して
   スグに笑顔でテンションあがり~070.gif

   で、
   慣らしに ご近所をちょこっとお散歩してから
   お家に入りました
   人間のほうが緊張感あったかも?(笑)

   沢山の美味しいお土産をダグラス家からいただき
   みんなでテーブルを囲みはじめたら
   ダグちゃんもラムもリラックス~♪

   ラムちゃん亭で
   動くダグちゃん、ゴロンとするダグちゃん、
   とにかくダグちゃんを見ては
   「んもぉ~
     ダグちゃん 可愛いぃ~~~」

   と連発しながら
   ベタベタといい子いい子し続ける
   ラムpop&ラムmam

   これには
   ダグちゃんファミリー あきれ顔で

   「オスのシェパードを見て可愛いって ・・・;
                   初めて言われた~(笑)」
って


   そうかしらん (’-’) 可愛いけどぉ・・・
   

   そうそう、他の子を可愛がると
   ラムがよくとる行動があります
   それは
   <その子のママやパパに甘える>です
   
   挨拶にすら行かない人間も
   なかには たま~に居ますが

   
   この日は
   ダグちゃんパパ!
   すんごくベッタベタ甘えてました(笑)

        
a0254949_1511918.jpg




   ダグちゃんとラム
   何気ないしぐさや 表情
   鼻笛のピィ~~の音やタイミングまで
   似ていました(さすが!)
  
        
a0254949_15241534.jpg
 



        
a0254949_15243722.jpg





  
   あぁ お外でも会わせて遊ばせたいなぁ
   と、いうことで!
   翌日も会うことができました♪



        
a0254949_14274582.jpg




   早速
   匂いを嗅ぎにいくラムに
   優しく応えるダグちゃん

        
a0254949_15275117.jpg



   なのに ・・・


        
a0254949_15292725.jpg






 
        
a0254949_15455418.jpg









   
   
   最後は
   ラムを見つけてくれたダグちゃんママと
   記念にパチリ☆

   楽しかった~~~!


  
        
a0254949_1536289.jpg


   
                ダグちゃんママ
                ラムを見つけてくれてどうもありがとう!
                ダグちゃんパパ
                長い道のりをどうもありがとうございました!
                ダグちゃんの大きいお姉さま&小さいお姉さま
                楽しかったです♪ どうもありがとう!!
                (ご近所ですし、また近いうちに是非♪)
                この日、みなさんに 可愛がってもらって
                ラムはとっても嬉しそうでしたー
                ほんとうに どうもありがとうございました(^^)

                そして、ダグラスくん
                ラムが我が家の家族になった経緯から
                血の繋がりのある子に会えるとは
                思っていませんでした
                それが・・・思いがけず
                パパが同じあなたに会えることになり、
                やっと会えたあなたはカッコよくって優しくって
                とっても可愛い甘えん坊ちゃんで (’▽’)
                ほんとうに会えて嬉しかったよ~♪
                また 次に会うまで忘れててもいいから
                会ったらいい子いい子させてね~


                  
                





         



            
[PR]
by gogo-lam | 2012-01-31 22:03 | お友達とご縁