人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

新年会♪




  2012年

  代々木ドッグラン3日目

  そう、今年も三が日 代々公通い


  ドッグラン、広場、駐車場で

  今日は知っている顔と沢山会えて

  お年始の ご挨拶三昧 m(= =)m

  「今年もどうぞよろしくお願いしますぅ♪」



  午後は ラムちゃん亭にて

  ワン友さんと新年会♪

  早めの時間~スタートなので

  早送りで準備!って言っても

  たいしたことはできません f ^^ ;


  <ひとり1品持ちより>

  ってことにしてもらったので

  (でもみなさん2品づつ持って来てくれた~♪)

  美味しい品々でテーブルが豪華~

  で、スタート!!



           


  ・ ・ ・ ・ 早スタートでも けっきょく日付変更したあたりでお開き ・ ・ ・ ・


  いやぁ しかし今回も超楽しかったな~~~~♪


  今回

  はじめましてのワン&ママもいましたが

  集まったみなさん

  とっても気さくで素敵な人たち

  美味しく呑みもススミ

  「ゲラゲラ (^▽^)♪ 」 と楽しい時間は

 
  
  「@」 言う間に過ぎたのでした~


  



         
新年会♪_a0254949_1310697.jpg

  


    
by gogo-lam | 2012-01-03 00:00 | わたくしごと