lam&Peace

lalalalam.exblog.jp
ブログトップ

なぜか凹みやすいのねん



  失敗をしたり
  嫌なことがあったりすると
  落ちこんだり 反省もするけど
  基本 楽天家?な私は

  「次は気をつけなきゃ!」

  って、前向きに反省するほうなんです

 
  するほう なんですが!
  何故かラムがらみだと

  凹む; 凹む;

  奈落の底へ真っ逆さま~ってこと
  今まで 何度あったことか ・・・


  いつか 

   「あの頃はやんちゃだったねぇ (’ー’)ププッ 」
  と、懐かしめる日が来るのだろうか ・・・

   「ラムはもう安心。どんなシーンでも信頼できる子」
  なんて、夢のようなことがこの先あるかしら~ ・・・

  とか思うことがあります


  でも
  それって結局 ラムじゃなくって
   わたし次第なんですよね~~

  先日
  ラナちゃんが遊びに来たときのこと
  玄関でハイテンションなラナ嬢に

  「伏せっ!」 ⇒ 「 待て 」
  瞬時に伏せて動かないラナ嬢  (お見事!)
  一声で落ちつかせたnaocoさん見て思ったね

  「 やっぱり あたしだ; あたしなんだ 」 と


  ラムよ
  こんな ママだども 頑張るから
  ついてきてけれよ~



  
  
[PR]
by gogo-lam | 2012-02-02 20:15 | 愛犬ラムちゃん